Yucca10周年記念ワンマンライブ決定!

20130120-143021.jpg

先日のライブでも発表しましたが、
2013/5/5(日)に『Yucca10周年記念ワンマンライブ』を行います!!!
場所はこの無謀な企画を快諾してくれた渋谷7th floorさんです。
演奏時間はたぶん1時間半くらいになるのではないかと。
古い曲から新しい曲まで、よっぽどのファンしか知らないコアな曲もやります!

今までワンマンライブなんて何の興味もなかったのですが、
この10年で出会った仲間やお世話になった人、Yuccaを好きになってくれた人に最高のライブをみせたいという思いからやることにしました。

メルマガに
『バンドは存在するだけで奇跡』
『そんな奇跡であるバンドが生み出した1曲1曲は奇跡中の奇跡』
っていう話を書いたのですが、
よく考えるとそんなYuccaを聴いてくれてるリスナーこそが『奇跡』じゃないかと。
安易に奇跡、奇跡いうてますがつまりは有難いってことです。
いつもありがとうございます!

ということで、ワンマンまでにシングルをリリースしたり、動画作ったりいろいろすると思います。
楽しみにしててください。

2013/01/20 14:51 — お知らせ榎本勇作