「七階音楽会」ありがとうございました!

7th

昨日は「七階音楽会」へお越しいただきありがとうございました!
ほとんどが新曲というライブは、Yucca結成の時以来でした。
緊張のあまり指がずっと震えていたのですが、気付かれないようやってました、笑。
でもお客さんの顔みたら嬉しくなって元気になって沢山話してしまった。
(全曲演奏後、予定外のMCを入れてしまいました。)

お越しいただいた皆さんにどうしても伝えたくて、というか
「1人でも多くの人に聴いてもらいたい」って、思ってるだけじゃダメだ。
口に出さないと!って思って。
相変わらずうまく話せませんでしたが。。。

そう思うのって、Yuccaがいい音楽やってるって自信があるからかな。
他の4人もそう思ってるはず!って感じられる瞬間があるからかな。

先日メンバーに弱音を吐き、逃げ腰だった自分が
演奏中、楽しくて楽しくて幸せ過ぎて本当にびっくりした。
いつも一緒に音楽やってくれている4人には心から感謝しています。
これからもいい音楽を作っていきたいです!

そして、ライブを見てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげでステージに立ててます!
しばらくライブの予定はないですが、また見に来ていただけると嬉しいです。

最後に、セブンスフロアのみなさん、やりやすい環境を整えてくれて
ありがとうございました。とくにイリイさんには企画の段階から
相談にのってもらったり、イベント後も色々アドバイスもいただき
お世話になりっぱなし!!!
次回はもっともっといい企画にします。

★セットリスト
01. 3:00 am(New!!)
02. friday night(New!!)
03. voice(New!!)
04. cosmo dragoon
05. rebirthday(New!!)
06. walk(New!!)
07. waiting for snow
08. You are right
09. summer emotion
10. fun

打ち上げも、Kimくん来てからのバータイム(イエモンナイト)もよかった。
Lovers on backstreet久々に聴いたらぐっときたわ〜。

では!また制作に戻ります!
また企画できるよう頑張ります。

ありがとうございました!!!

2014/02/24 21:43 — ライブ日誌しなだあやこ