リリースからもう2週間。そしてこれから。

ニューアルバムを配信リリースしてからもう2週間が経ちます。
あっという間の2週間でした。

どのくらいダウンロードされたのかは恐ろしくてまだレーベルにはきいてないんだけど、
口コミでじわじわと広まってる感じがします。
しかしプロモーションはSNSのみなのでまだ限られた人にしか届いてないでしょう。
ゆっくりでもいいのでいろんな手段を使ってたくさんの人届けられたらなと思います。
いろんな手段。それはなにか。
・・・ぜんぜん浮かんでません・・・。

PVはどんどん作っていこうかなと思ってます。
「monet」のPVは思いのほか評判がよかったので。
これはiPhoneで撮ったものなのですが、結構簡単に作れました。
自分で作るのもいいんだけど、他の人が撮った作品もぜひ観てみたいです。
Yuccaの音源に映像をつけたいというかたがいたらぜひご連絡ください。→メールはこちら

あと今やってることといえばザ・インタビューズというサイトでインタビューに答えてます。
それはどこの雑誌からもオファーがないので(涙)それならWEBサービスを使おうじゃないかということで始めました。
だれから質問がきてるかわからないというドキドキ感があります。
twitterかFacebookのアカウントがあればすぐに始められるのでぜひインタビューしてみてください。
必ず答えます。(考えるのに時間がかかる場合があります。)

あとはアルバムの感想があったら送ってほしいです。
決して小沢健二のマネではありません。いやマネです。(o z k n . n e t落ちてるな・・・。)
送ってもらった感想はサイトに掲載させていただきます。→メールはこちら

とかなんとか書いてたらいろいろ浮かんできたのでまた後日お知らせします。

2012/05/02 12:40 — our journey ( to anywhere we want )榎本勇作