Yuccaホームグラウンドの変遷

バンドにはホームグラウンドのライブハウスがある。
よく出演してたり世話になっているライブハウスのことだ。
考えてみるとYuccaはホームグラウンドのライブハウスがいつの間にか変わっていったように思う。
念のためいっとくとトラブルを起こしたとかではない。。。かな。。

Yucca初ライブは下北沢GARAGEだった。
アルバムのレコ発ライブもGARAGEでやらせてもらっていた。
周りのバンドもみんな出てたので、なんだかんだよく通った。
カラオケ大会も出たな。
出口さん大橋さんにはお世話になった。
今全然出てないけど機会があればまた出てみたい。

その次は三軒茶屋HEAVEN’S DOORによく出ていた。
ここではヘンリーテニスとかゲラーズとかカッコいいバンドにたくさん出会った。
当時M☆N☆Tさんには世話にもなったけど迷惑もかけられた。
浜省の音源がお蔵入りになったのでsoundcloudで勝手に公開した。
縁があればまたいつか出ることもあるでしょう。

その次は新宿motionによく出ていた。
CRYVとやっていた「CLOSER」という企画でよく集まっていた。
about tessのタクトさんにはお世話になった。
年末のイベントに呼ばれたのはすごく嬉しかった。
こちらもご無沙汰しているが機会があればまた出たい。

そして今Yuccaはもっぱら渋谷7th floorに出ている。
昨年の10周年の時は盛大にイベントをやらせてもらった。
客が1人の時もあったというのにありがたいことだ。
イリイ氏とキムくんいつもありがとう。
そして、そしてそんな渋谷7th floorで今度共同企画イベントを行います。
渋谷7th floorに感謝の気持ちを込めて「七階音楽会」という名前にした。
2/23(日)ぜひ遊びに来ていただきたく。

「七階音楽会」の詳細はこちら
flyer

2014/02/12 00:22 — 雑記榎本勇作