Yuccaひとまず最後のライブ

9009

来年の1月10日(日)にYuccaはひとまず最後のライブを行います。
なんでひとまず最後なのかというと、今年結婚したカワナが夫ジェームスの住む米国に移住することになったのです。
また、子育て中のメンバーが2名いるので、今のメンバー5人でやるライブは、しばらくはないでしょう。
でもまあ、金輪際二度とやらないというわけではなく、15周年とか20週年とかにはやりたいなと。
カワナもちょいちょい帰ってきそうだし。

Yuccaはライフワークだと思ってやってきたので、メンバーに子どもができることや、カワナが将来的に移住することは想定してました。こういうメンバーの生活の変化や人生のイベントがバンドにどういう変化をもたらすのかというのは長く続けないとわからないことです。
ライブはできないけど、もっと違う活動の仕方もあるかもしれません。
この時代なのでネットで音源をやり取りしたりして、曲を作るとか。ライブ中継でライブセッションをするとか。
その前にレコーディングして寝かせてある曲たちをリリースしないとですね。
Yuccaの活動については長い目で見ていただければと思います。
そして、ひとまず最後のライブをみなさんの眼に焼き付けていただきたいです。

【ライブ詳細】
「yucca yuki kawana eitheror quso」
▼会場:渋谷7th floor
▼日時:2016年1月10日(日)
▼開演:12:00
▼チケット:1,500円 + ドリンク
▼出演:yucca、yuki kawana、eitheror、quso

⇛チケット予約する

2015/12/04 01:51 — 雑記榎本勇作