渋谷7th FLOORで久々にライブ!

こんにちは、今お昼です。

昨日、中学生の従姪から
「バンドにすごく興味があって色々聞きたいのであやちゃんに会いに行って
いいですか?」というメールをもらいました。

彼女は去年からギターを始めたらしくて、いつか彼女のうしろでドラムを叩いたり
するのかしら、と想像して嬉しくなりました。

でも、バンドによって得る楽しさだけでなく、失うものもあるので、私なりの考えを
伝えることができればなと思いました。

誰かの一言で人生が変わるってこと、本当にある。
私が東京に出てきたのも、当時お世話になった演出家の言葉だし
目的もなくただバイトしてる私に「サンゴウ(当時のあだ名)だけやな、やりたいことないの」という
勇作さんの一言が、今の私を作るきっかけになっているわけだし
言った方は忘れてても、受けた側の心に残る言葉ってたくさんあります。
普段忘れていても、必要なときに、そういう言葉たちは蘇ってくれるんですね。

だけど、だけど、姪っ子に会えるのが今から本当に楽しみでなりません!!!
Yuccaのスタジオにも連れていきたいな。

さて、話はかわりますが、2010年初ライブが決まりました!
とてもいいイベントになりそうなので是非!!!

2010/04/04/ sun 「この暗い時期にもVol.1」
渋谷7th FLOOR
時間:開場18:00/開演18:30
料金:前売¥2,500/当日¥2,800(共に1D別)
出演:
ヨシンバ(G:中森泰弘 Ba:隅倉弘至)
Ryo Hamamoto & The Wetland(Ba:隅倉弘至 Dr:神谷洵平)
Yuji Oniki(Violin:勝井祐二Dr:pop鈴木)
問):渋谷区円山町2-3オンエアーウエスト7F
TEL.03-3462-4466

2010/03/18 13:32 — ライブ予定しなだあやこ